2017年4月9日日曜日

川霧



雨が続く。大洲、肱川には川霧が発生している。







晴れ間が出たので、朝から購入していた大型犬小屋を組み立てた。

ドッグランだけで犬を飼うのは無理がある。古くなった犬小屋を撤去して新しくしている。




やっと完成した。


組み立て時間、約1時間。

近いうちにもう1基購入する予定だ。組み立て方を忘れないうちに買わねばならない。


なぜか大量のボルト・ナット・ビスが余ってしまった。

どこか組み立てミスをしているのだろうか。


ほかに余ったパーツはないので大丈夫とは思うのだが・・・しばらく様子をみてもう1基の発注をしようと思う。でも5万円近いからたいへん。犬たちが駆除でイノシシを獲ってくれたら問題ないんだけどなあ。


手元にある木製大型犬小屋と併せて3基にして各1頭ずつ入れる予定。


やっぱり犬は犬小屋で飼うほうがいいみたいだ。


















0 件のコメント:

人気の記事