2017年1月14日土曜日

寒風強し



北風が冷たい。

カモメたちは群れていた。群れることで寒さをしのいでいるのだろうか。(まさか・・・)



群れず単騎でフラフラと飛んでいるのもいた。





大丈夫か。




午後はいつもの「はま湯」でのんびりした。


ここは温泉とはいっても単に海水を沸かしているだけ。これがお気に入りでヒマがあるとお出かけする。


我が家からは山道を行く。信号も横断歩道もない。



                                        






温泉からの帰路、夕焼けを写した。防水タイプのコンデジ撮影。


何枚か写したがすべてピンボケ、ブレ写真になる。夕暮れとはいえ、安物カメラの限界だね。来週にはやっぱり買い替えか。




ついでに、右下がり撮影を補修してくれるカメラがあれば飛びつくのになあ。



ま、こうして修正できるソフトがあるのでさほど気にしているわけではないが、ピンボケ・ブレは修正できない。


























0 件のコメント:

人気の記事