2016年12月17日土曜日

ご近所のイチョウが綺麗だ。


でも、ほぼ同じ場所にあるこの木はすでに落葉してしまっている。


イチョウにもハゲ体質があるのだろうか。


こちらに親近感を抱いてしまうのでは私だけではないはずだ。









鬼北町の親戚に行ったので、最近できたオンナ鬼のモニュメントを見てきた。名前は「ゆき姫」というそうだ。

知り合いのゆきちゃんみたいに色っぽい。ゆきちゃんは、キバもツノも持っている。おまけにトゲまであるので恐ろしい。

それに比べるとゆき姫はかわいい。




こんなアングルからも撮影した。いい脚だ。広角レンズで舐めるようにして撮った。






この抱いている子ども鬼がこうなる ↓ というストーリーらしい。




似てないね。



0 件のコメント:

人気の記事