2016年7月7日木曜日

天然うなぎ

昨夜のスタートは松田川の天然ウナギからだった。

写真はこれ。


お店で食い物の写真を撮らないと言ったくせに、とおっしゃるアナタ、これはお店の方が撮影なさったものなのだよ。




肝も骨もぜーんぶ食ったので今日は夏バテ解消!これホント。やっぱりウナギは効くねえ。


その後がイクナイ。やっぱり二次会、三次会と続いて、今朝は予定通り二日酔い。



松田川の源流は愛媛県津島町の小岩道(しょうがんどう)ということになっているらしい。


小岩道はお散歩隊の主戦場だ。サトちゃん選手やオイラのオシッコも流れ込んでいるかもしれない。途中に坂本ダムがあって、高知県宿毛市に流れている。

このウナギは宿毛市、多松さんのおうちの前を通過してきたのだ。多松さんが経営なさっている多松建設は松田川のほとりにある。

難関を突破してきたウナギは旨い













0 件のコメント:

人気の記事