2016年6月25日土曜日

後継パソコン

液晶が割れてしまったパソコンの後継機種を選択中だ。



これまで我慢して使ってきたのは血圧計と接続するためだった。パナソニックの血圧計ソフトは、なぜかデータが他パソコンに移行できない。

事務所で使っていた東芝製A4サイズ・ノートパソコンにデータが残っていた。月に一度の検診日に、データをプリントアウトするため接続していた時の記録のようだ。


でも東芝製パソコンはキータッチが、どーも好きになれない。





出張用に使っているDELLのB5サイズPCでもキーは同じようなものだ。

それだったら、慣れのためにも小さいなほうがいいように思う。



しばらくはこの小型ノートパソコンを自室に置くことにしようかなあ・・・







いろいろな候補PCが入り乱れて、やな感じ。




おねいちゃん候補もこんなにたくさんあればいいのにね。








0 件のコメント:

人気の記事