2016年3月26日土曜日

入荷

土曜日というのに朝からやたら運送屋さんがやってくる。


受信機が40台入荷。これだけあると案外重い。生産量が限られているので今月の我が社への割り当て分はこれだけ。

これだけあっても一ヶ月もたない。



1台ごとに受信改造をして、周波数をインストールする。手間がかかる。


かの国からアンテナセットも入荷。これはマジ重い。マグネット基台だもんね。

n百セット入荷。

これも1セットずつ組んでSWR検査。なにせ不良品が多い。すべて修正する。この時点で国産品だよね。



その他にもなぜか今日は入荷が多くて、午前中は検品で手一杯。休日なのでひとりで作業。侘びしいね。







午後、釣りをしようと三瓶に行ったのだが残念、すでに強風が吹き渡って釣りにならない。朝は無風だったのにぃ。






たまにはのんびりする土曜日もいいか。温泉に行ってのんびりする。


桜の下で撮影。ベストショットがこれ。逆光でこうして写すためにはストロボ連動が必須。使い方は分かっているのだ。



ハチは忙しそうに働いていた。君もゆっくりしたらいいんだろうけど、そしたら失速・墜落だよね。女王バチも怒るだろうしね。オイラも同じだ。女王がカンカンになっている。2,3日前に悪いことを書いたらしい。トホホ・・・







お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ 





0 件のコメント:

人気の記事