2016年2月14日日曜日

プロとアマの差

先日、私が滅茶苦茶選定をした梅の木の今日の風景です。



下はお隣さんの梅の木です。同じ日に剪定しました。数メートルしか離れていません。



お隣さんはプロの庭師です。プロとアマでかくも差がでるものだと、ただただ驚いています。






自治体から後継者に関するアンケート依頼が来ていました。



たしかに田舎の零細企業では後継者問題がいちばんの悩みです。会社を売るという選択肢もあるようですが、買い手があればすぐにでも売りますよねえ。



我が家には長男、長女がいます。ふたりともいま勤務している会社のほうがいいようです。まあ、大企業なので将来性はそちらがいいかもしれません。私はもうあきらめているのです。










お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ 

0 件のコメント:

人気の記事