2016年2月13日土曜日

久々の八幡浜商店街

八幡浜で親戚の七回忌法要です。


すっかり日時を間違えていて、もう少しで欠席するところでした。危ない、危ない。

でも他の方も間違えていたようなので、伝達時になにかあったのかな。


八幡浜は駐車場が少ないので雨の日はたいへんです。


商店街を歩いて移動です。シャッターが閉まったお店も多いけど、他の地方都市と比べるとずいぶんましですよね。


昼は親戚一同と料理店で会食です。私は小食なのでこれが苦手です。大半をまわりの方に食べていただきました。なにせメニューが多いのです。寿司のあとに天麩羅が出てきたりします。食えねえよぉ。


皿鉢料理なら食べた量がバレないのでいいのですがねえ。我が家の三回忌はこれだ。





お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ 

0 件のコメント:

人気の記事