2016年1月23日土曜日

MOMOちゃん、やっと復活

長く調子が悪かった我が家のMOMOちゃんですが、やっと昨日あたりから元気が出てきました。


食欲も復活です。これまでは食べてる途中で嫌になって餌から離れているところを鈴ちゃんに食べられていたのです。

でも昨日からは、MOMOちゃんの食べているところに鈴ちゃんがやってきたら、猛烈に怒ってシゴクようになってきました。


安心です。


お腹がへこんで痩せてしまいましたが、食欲も出てきたのですぐに回復すると思います。


ご心配をおかけしました。


今回は、ブログ読者の皆さまから、いろいろなお薬やら、飲み物や食べ物情報をいただきました。感謝、感謝です。


来週には猟場でのMOMOちゃんの活躍情報をお知らせできるとおもいます。ありがとうございました。







お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ 

0 件のコメント:

人気の記事