2015年11月22日日曜日

もやいロープ確認

昨日、カメラを持ったままマリーナまで行ってもやいロープの確認をしたのです。


ここ数日、すごい風が吹きました。ねんのためのチェックです。







ロープが重なっている部分は怪しいですね。

日々の点検が欠かせません。


2本のロープがありますが、1本が予備です。テンションがかかっていません。このままで少し様子をみましょう。








こうして写真を撮ってマリーナ工場に行ったらいつものオーナー・メンバーがストーブの前で大会議中です。


カメラを見て、

「キミはそんな趣味があるのか?」

「安物のカメラですよ」

「なんだか盗撮できそうじゃないか」



たしかに持っていたカメラは望遠機能があるNikonでした。


小型カメラを持っていたら、

「ハメ撮り用ですかぁ?」

といわれるし、どーも私は周囲から持ち物によって悪いことをする人間と認識されているようなのです。トホホ・・・






0 件のコメント:

人気の記事