2015年9月1日火曜日

風邪でダウン

2,3日前から喉が痛いのです。咳も出ます。



職場の美人社員さんが同じような症状で、病院に行ったら気管支炎と診断されました。



これはイカン、と私も朝から病院です。レントゲンも撮って慎重に診察していただきました。私は単なる風邪だそうです。


風邪薬をいただきました。薬剤師さんが、

「眠くなりますから運転に注意してください」

といって渡してくれましたが、この薬って眠くなるどころか、まるで睡眠薬です。昼飯のあとに服用したら夕方まで熟睡しちゃったのです。いやあ、凄いです。



先ほど目が醒めたので、いまから犬たちと一緒に晩飯です。その後また寝てしまいそう。






お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事