2015年8月27日木曜日

新聞掲載

日本農業新聞という専門紙にわが社のくくりワナが紹介されました。ありがたいことです。



カラー写真を送ったらちゃんと紙面でもカラーで紹介いただきました。


「新聞みましたぁ」といってすぐに数件の注文をいただきました。専門紙の威力、恐るべしです。



他社の製品も紹介されていました。ばねを使わないタイプは仲間が購入してセットしていますが、未だ捕獲事例がありません。

研究熱心な彼によると、上からまっすぐに足をおろしてくれたらいいんだけど、どうやら獲物は斜めに足をおろすようで、滑った痕ばっかりという意見でした。

その下の造船所製はいいですねえ。「中折れ式」というのがいいです。きっと開発者は私と同じくらいの年齢の方と思うのです。




お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事