2015年7月3日金曜日

再強度テスト

皆様からいろいろなアドバイスをいただきました。ありがとうございました。


私も晩酌をやりながら、少し考えてみました。


あるアイデアがあって、朝一番で試してみました。今回は滑らないようにコンクリート舗装の林道です。


大成功です。軽トラックのバックでは破断できませんでした。最強です。勢いをつけてどーんと引いても切れません。もっとロープを長くしてやると切れるかもしれませんが怖いです。もう十分なので実験は中止しました。


アイデアはこれです。 ↓   どーも似たような特許製品があるようです。



簡単なのでお試しあれ。










お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事