2015年7月29日水曜日

暑い

四国も梅雨明けです。暑いです。


昨夜、寿司屋は満席でした。あきらめていたのですが八幡浜のヨット乗り、N氏が席を譲ってくれました。

ありがとう。次回、ヨットレースでミートしたら進路を譲るからね。でもN氏のヨットは私のと同じサイズだけど、S仕様なのでいつも遥か先を行ってます。寿司屋でも先行してましたねえ。



その後、呑みに行ったのですが、おねいちゃんたちは、「キャーァ ヨットでお魚釣りに連れてってー」と言うのです。



昼間は休んでいて、夜になったら涼しいお店にいるおねいちゃん達はこの昼間の暑さが分かっていません。


いくら釣り好きの私でも、当分の間は釣り中止です。熱中症で死にたくありません。




「涼しいところなら連れて行ってあげるよ。ウヒヒ・・・」









お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事