2015年7月25日土曜日

あと4匹

明るくなってスズメバチの巣を確認したら、数匹のハチが飛び回っていました。

昨夜、マグナム噴射でやっつけた時にはいなかったので、夜遊びに出かけていた連中でしょう。


巣には強力なスプレー噴射で大きな穴が開いています。ここから巣の中に薬液が入ったようで、かなり壊滅的な様相です。


数匹は中に入ろうとしていますが、薬液の影響なのか入れません。焦っています。


帰還したら、航空母艦の甲板に穴が開いていた戦闘機といった風情です。


1匹がヤケクソになって室内に飛び込んできました。

もちろん私はマグナムを握りしめています。このスプレーの威力は凄くて、少しでもスプレーを浴びればハチは飛べなくなるのです。簡単に撃墜です。


巣を観察したら、あと4匹です。明るいうちに勝負をしようかなあ。




お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事