2015年5月1日金曜日

電話

外出先から会社に電話をすると、しばらくの間出ません。やっと出たと思うと笑いながら、「はい、はーい」と言ってくれます。


明るい会社はいいことです。


笑っている理由は最近、私が事務所用に買ってきた電話機にあるのです。私から電話がかかると事務員さんふたりが、この電話機を指さして大笑いをするのです。しばらくして笑いを噛み殺してやっと出てくれるのです。


理由はこれです。↓







これなら仕方ありませんわなあ・・・どこの国のアクセントだか分かりませんが、けだるい感じがいいです。













お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事