2015年4月11日土曜日

試運転

晴れてきました。朝のうちに新型ワナの動作撮影です。



「穴を掘らない」ことがウリなのでコンクリート舗装の上で動作させます。


ワイヤー端を固定する位置が長過ぎたので、ずいぶんと上をくくってしまいました。これだったらキリンさんでも獲れそうです。


カメラをyoutubeに接続したままヨットに行ってきました。upに時間がかかるのです。


いい風が吹いていますが、ひとりで沖出しするには強すぎです。軟弱なのです。


キャビンのお掃除です。シャワーの水を盛大に使ってトイレもお掃除です。レース時までには完全にカラにする計画なのですが、なにせ100リッターも入っています。デッキも洗えるように電動ポンプを付けているのでなんとかなるでしょう。


宇和島往復ができる程度に燃料補給です。ヤマトみたいに片道分で出撃するのもいいのですが、あれって実際にはたっぷり燃料積んでいたらしいですね。






お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事