2015年3月3日火曜日

3月3日

バレンタインの日に孫たちが戻ってきて、お雛様を出して、並べたのです。

女の子たちにはいい遊びです。

春休みまでこのまま置くのもいいですね。



さて明日の早朝から静岡行きです。

朝から2回も炊飯器で犬用メシを炊きました。1回分ずつ容器に入れてお弁当完了です。

小型ノートパソコンも久々に電源を入れて、行き先やデータをブックマークです。準備しておいてよかったです。長く電源を入れてなかったのでupdate件数が異常に多くて、立ち上がるのに30分もかかったのです。出先だったらテザリングで使うので携帯の電源が切れてしまいます。

最後に給油をして、オイルの確認をして準備ができました。

会社でうっかり、「今回の旅行は・・・」と口走ってしまい大ヒンシュクです。はい、出張です。決して温泉旅館など予約していません。


静岡に行くのは某加工機械メーカーさんに行きます。塩ビ加工機を導入しようと計画中なのです。実際に機械を使わせてくれるそうですから、これならちゃんと使えることを確認して購入ができます。塩ビ製品を持参して自分で加工してみます。


決して旅行ではないのですよ。





お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事