2015年3月19日木曜日

フェザリングペラ



フェザリングペラがつきました。

雨のなか、池川ヨット工房のおふたりに取り付けていただきました。作業を拝見しましたが、たいへんに複雑な構造で、本当に4本の手では足りないほどでした。

まだエンジン側のシャフト固定ができていませんので、それが終わって晴れたら試運転です。



同じような写真を載せているのは、下は真横からの位置なのです。

ブラケットからの距離を写しています。

こうしてブログに載せていたら、あとから確認をするときに楽です。

今回の作業時も、まえの写真が役に立ちました。


位置関係などは案外と覚えていないものです。写真がなによりです。


イタリア製だそうです。いわれてみれば、イタリア風デザインにも見えます。ベレッタ製銃に続くイタリア製品購入です。でもね、このペラ1個で銃は2丁以上買えます。ペラが高いのか、銃が安いのか。








お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事