2015年2月24日火曜日

地元の焼き鳥屋さん

昨夜は三瓶の焼き鳥屋さんでした。


「いこい」さんです。

たいへん評判のお店です。連日満席です。でも、ちゃんと予約を受けてくれますので、高松の某店みたいに店前に並ばされることはありません。

昨夜も満席でしたが、地元のA氏にお願いをしてやっと席が確保できました。


ここの焼き鳥はいちど食べるとクセになってしまいます。理由はタレだと思います。自慢のタレにはニンニクがたっぷり入っています。私の車には今日もこの匂いが染み付いています。


テープルにコンロがあって自分たちで焼くのです。焼肉屋さんスタイルです。大きなサイズのホルモンもメニューにあって、これがいちばん人気だったりします。プリプリホルモンです。



「コラーゲンたっぷり!」

A氏に説明されると、同行のおねいさんはヤマほど食べていました。効くのでしょうかねえ。











お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事