2015年2月19日木曜日

引っ越し完了

やっと事務所移転終了です。

引越し屋さんが早朝からやってきて、一気に片付けてくれました。6名もやってくるのですから位置指定に大忙しです。

荷物は移動できたのですが、電話、FAX、ネットワーク配線に手こずりました。事務器屋さんも電気屋さんも来ていただいていますが解決しません。

こんな時は一箇所ずつ切り分けて原因究明です。

LANケーブル不良とADSL配線ミスを発見するまでに2時間もかかったのです。経年変化でツメが折れていて接触不良を起こしていました。移動したときには要注意です。


それでも午前中に荷物の移動は完了です。




でも移動したらなにがどこにあるやら分かりません。大混乱です。


夕方4時にはすっかり平常業務が行えるようになったので、私は温泉です。この三日間の疲れで、体全体が筋肉痛です。ジェットバスで筋肉をほぐしてやっと楽になりました。










お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事