2014年12月19日金曜日

カットモデル

買い物ついでに、夕方マリーナに行ってみました。


クレーンでなにやら吊り下げています。漁船を真っ二つにカットしています。


「なんで切ったん?」

「カットソーで切るんですよ。ジグソーを大きくしたような道具です」


私は、Why? なんで?、

と訊いたつもりですが、

How?

と聞こえたようです。ニホンゴ、ムズカシイデス。


廃船にする手続きでもあるのでしょうかねえ。






マリーナの職員さんたちはやさしいのでカモメが群れています。付近は糞だらけです。

「食うぞ! バーン!」

と言いながら撮影をしたのですが屁のカッパです。無視されました。くやしいなあ。






お買い物は晩酌のお焼酎でした。お気に入りの、「チータラ」も買いました。チーズとタラです。









お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事