2014年12月22日月曜日

生あたたかい・・・

昨日、津島町、道の駅でお弁当を買うさいお茶も買ったのです。


これって、「生あたたかい」と書いてありますよねえ。

いや本当に自販機から出てきたときは、生温かかったのです。

お弁当を食べるときには本格的に冷えてましたけど。


猟友会の帽子も忘れていたのです。似たようなカラーの帽子を売っていたので買いました。仲間に撃たれるのはいやなので目立つ必要があります。

なにせ同行はクレー射撃国体出場メンバーばかりなので、狙われたらヤバいのです。派手なカラーなら撃たれないと思うのです。

猟友会の射撃大会は、この色のクレーが飛んだら撃たないルールです。(普通は白のクレーが飛ぶ)でもサトちゃん選手ったら、よく見えるといって、全部撃ち抜いた実績があるんですよねえ。



牛鬼マークです。

サトちゃん選手も欲しかったのですが、在庫はこの1個だけだったもんね。




今日も雪です。


明日は休日です。もう寒いのはやってられないので温泉に行くことにしました。




忘年会を兼ねて道後温泉に行ってきまーす。某ホテルで宴会のあとは、三番町界隈を徘徊する予定です。




どこかでお逢いできるかもしれませんね。








お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事