2014年11月22日土曜日

爺バカ

今日も朝から軽四トラックで捜索活動です。

土曜日なので消防団も、ご近所も、元同僚の先生方も、教え子たちも大量動員で捜しています。


今日からは捜索範囲を広げて、明浜町、三瓶町の林道を捜しました。N先生はたいへんな健脚でしたので、徒歩で徘徊しても十分に行動範囲なのです。


宇和町から明浜町に行く林道は見晴らしがいいのです。撮影場所は山岳公園です。ここにも休憩所があって、雨宿りなどしていてくれたらいいなと思って立ち寄ったのです。





それにしても連日、軽四トラックで悪路を走ると腰が痛くなってしまいます。捜索中に温泉施設前に来たので、ここで一休みです。





噴流が出るジェットバスで腰とふくらはぎを揉みほぐしました。これは楽になります。




ここで昼飯も食って、午後も捜索活動です。海岸沿いに三瓶町まで行きました。途中の林道を細かく検索します。




でも残念ながら日没です。三瓶湾の我が艇にたどり着いてキャビンで休んだのです。疲れました。








長男からLINEで動画が送られてきました。孫のピアノ発表会の練習風景だそうです。うれしくなってしまいます。疲れが吹っ飛びます。発表会、見に行きたいなあ。爺バカなのです。










LINE動画をやっとPCに取り込みました。







お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ


1 件のコメント:

因島のトラ さんのコメント...

可愛い演奏ですね。

ドレミの歌の演奏が、一番気に入りました。

人気の記事