2014年11月17日月曜日

二日酔い


昨夜はつい呑み過ぎてしまいました。

昼間、お散歩隊で山を歩きまわって、夕方から呑み会でした。お酒は、「泡盛」しかないのです。いやあ、効きました。


さきほどまで寝込んでいましたが、いまから着替えてお出かけせねばなりません。今夜も!なのです。



もうカンニンしてください・・・






お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ


1 件のコメント:

因島のトラ さんのコメント...

宴会でお猪口では面倒なで、グラスに清酒を注いでもらって、4~5杯の名でいると言ったら、友人が、「そろそろよい歳なんだからお酒は控えたほうが良いよ」としみじみ言われ、返す言葉がなかったので、こちらに返しておきましょう。

人気の記事