2014年8月30日土曜日

お誕生日

今日は私の誕生日だそうです。


朝からメールやらFBやらで、「おめでとう」と言われてやっと気がついたのです。この歳になると自分がいったい何歳になったのやら分かりません。あまりめでたくもない気分であることは間違いありません。



広島から孫たちが帰ってきてくれて写真を撮ってくれました。

うれしいです。

「じいちゃんのお誕生日だから帰ってやるか」
と言ってまた戻ってくれました。お小遣いをはずまねばなりません。




昨夜はご近所焼き肉大会で盛大に呑んだのです。今日は二日酔いでした。



お誕生日ということで、夕食はまたステーキでした。そんなに連日お肉は食えませんがな。





おめでとうのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事