2014年8月24日日曜日

楽しい楽しい射撃大会





本日はローカルの射撃大会でした。

鬼北町の射撃場で、「清水杯」です。

多松選手は毎年、この大会のみ参加です。年に一度の射撃です。あいかわらず華麗な射撃フォームです。年に一度で軽く90点なのですから、やっぱりすごいです。



二、三日前、寿司屋に行った時に、「勝負しようぜぃ」とオヤジと話していたのです。あの寿司屋です。彼はスキート撃ちですが、この大会は数字が勝負のガチンコ対決なのです。

オヤジは83点、私は85点でしたので勝ちです。しばらくは偉そうな口がきけます。ウニに醤油をつけて食ってやるぅ。フフフ・・・


寿司屋オヤジ


S選手は84点でした。サトちゃん選手も私と同じく85点でしたので、当分の間はふたりでS選手にも自慢をしてやるのです。

S選手



それにしてもこの大会、例年、恐るべきハイスコア大会なのです。私の場合、1ラウンド目で20点(5枚外した)を撃った時点でもう優勝はあきらめなのです。



今年の優勝はなーんと97点なのです。村上選手です。この射撃場のオーナーです。もう、なんてことをするのでしょう。





射撃はこうしてローカルで和気あいあいと楽しく撃つのがいいですねえ。









お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事