2014年8月15日金曜日

ざ、在庫が・・・



販売開始したばかりの新型くくり罠が、予定以上に売れて困っています。初期ロットは量産化試作も兼ねていたのでそんなに数を作ったわけではありません。

その在庫がもう尽きかけているのです。思いのほか、一度にたくさん買ってくださる方が多いのです。やっぱり価格は安くしないといけませんねえ。


各パーツの次回入荷予定は今月末予定です。このままでは二週間もお待たせをすることになります。

あわてて各メーカーの担当者に連絡です。でもみーんな夏休みです。もう休み明けまで待つしかありませんなあ。トホホ・・・




孫たちが帰った(母方の実家に行ったのです)ので我が家は一度にシーンとなってしまいました。

母方の実家は八幡浜です。今夜は花火があるそうです。行きたいけど、行くと大渋滞で帰宅困難になります。

そこで例年はヨットで行くのですが、今夜は曇っています。夜間航行は危険です。八幡浜、三瓶間はやたら暗岩・暗礁が多いのです。もっと怖いのが漁船です。漁師さんは慣れているので真夜中でも高速で走ります。でも闇夜にヨットが漂ってるのには慣れていないはずです。


あきらめて、早いけどもう寝ます。






お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

みどみど さんのコメント...

お久しぶりです。わんこもやっと退院して、お金がいっぱい出て行きました。これからもずっとステロイドを飲み続けないといけないので、薬代も稼がないといけません。これでは本業が済んでから、夜な夜な網を持ってウリボウをすくいに行かなくてはいけません。
さぼり気味の有害駆除でしたが、本腰を入れないといけないようです。
今回の罠をかける場所を見つけてきました。来週東京出張から帰ったら、仕掛けてみますね。
ところで、メールを差し上げたのですが、もしかして届いていないですか?

人気の記事