2014年6月28日土曜日

宇和島



宇和島に行こうと昼飯を食ってヨットに行ったら船首付近が鳥の糞だらけになっています。私に恨みがある鳥の仕業でしょうか。私も身に覚えは多々あります。

水道ホースで洗い流して出航です。もう!





宇和島入り口が見えてきました。風は後ろから吹いています。軽くエンジンを回して6ノットをキープです。

三瓶から「きりがせ浮標」まで2時間です。




湾内に入ると全面、赤潮です。

不思議なことに赤潮の中を走ると滑らかになるような気がするのは気のせいでしょうか。


内港には停泊場所がなくて、大浦湾に係留です。カトちゃんに送迎していただきました。


先週は高木ブー会長でしたが、今週のカトちゃんはドリフメンバーではありません。「パセリ」という素敵な名前のヨットオーナーです。







お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事