2014年4月22日火曜日

移動中です。

移動中は携帯のテザリング機能を使ってノートパソコンからネットにアクセスします。

こうすると恐ろしくバッテリーを消耗するのです。今日ももう残り少なくなりました。

Dショップがありました。

「シガーライターケーブルありますか?」

そしたら椅子に座らされて、携帯を出せといいます。パソコンに繋いで私に自分の携帯番号を打てというのです。

面倒やなあ・・・

「調べます」

といってバックヤードに行ってなかなか戻りません。ウンコにでもなったのでしょうか。

そういえば、このおねいちゃん、大きなマスクをしています。対面販売の仕事なのにどうしたのでしょう。営業職としては客に対して失礼と思うのです。

昨夜、カメムシでも食ったのでしょうか。だったら下痢は認めます。




やっと戻りました。商品を持っています。

「3,000円です」

高いなあ・・・でもまあしかたがありません。1万円を出しました。


今度はお釣りが出てきません。またバックヤードに行きます、



やっと戻ってきたら、お釣りは持って来ないで、私に免許証を出せと言います。本人確認が必要と言うのです。


「あのー、シガーライターケーブルだけを買ったんだよ!」


Dショップはさも自分たちが正義の味方みたいな態度です。パーツを買っても本人確認が必要と言うのです。これは大間違いです。バカじゃないか!





嫌になって、「もう結構です」といってキャンセルしてお店を出たのです。





その隣にある量販店に行って、700円で同じものを買ったのでした。



私はバカでした。同じものが100円ショップで売られていたのでした。






お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

人気の記事