2014年4月17日木曜日

あー、すっきり!



ついにノートパソコンをフォーマットしました。再インストール完了です。

やたらスピードが落ちて、かな漢字変換に時間がかかったり、ネット接続が不安定だったりしていました。エロ動画なんか、見たくてもアクセスすらできませんでした。(それはそれで健全かも)


先日、ウィルススキャンソフトをたくさん入れたのが決定的だったようで、もう耐えられないほどのスローパソコンになりやがったのです。

総作業時間、2時間ほどかかりましたが、購入時のスピードが戻りました。クズソフトどもめ、ざまみろ。


ChromeとGmailだけあれば、他はなーんもいらんもんね。



いいですねえ、初期状態は。



こんなに我が家の嫁ハンもフォーマットできないかなあ・・・



よかったねのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ


2 件のコメント:

マハリンⅢ近藤です。 さんのコメント...

初めて投稿します。
ホロホロ3溝田正行さんの弟子、マハリンⅢ近藤です。
全く同感です。
加えて僕の心もフォーマットしたいけど、出来ない。

M.Shirashiki さんのコメント...

マハリンⅢ近藤様 コメントありがとうございます。
溝田さんブログで、ご活躍の様子をいつも拝見しております。

心のフォーマットは簡単です。付き合う女性を新しくすればいいのです。(こっそりです)

人気の記事