2014年4月11日金曜日

宇和島パールカップヨットレースに行くぞ

5月の連休に、「宇和島パールカップヨットレース」があります。


我が艇はとっくにエントリーしています。


今夜は三瓶ヨットクラブの花見宴会でした。ずーっとスケベな話しばかりしていたのです。三瓶ヨットクラブは本船乗りだったメンバーが多いのです。ワールドワイドなおねいちゃんの話しで盛り上がってしまいます。


結論は、カストロ以前のキューバ・ハバナが最高だったのです。カストロは船乗りの敵なのだそうです。


そんなこともあって、同意見の「くじら丸」オーナーに敬意を表するためにも世界周航艇、EMUⅡオーナー米子氏がレースに参加することに決定です。クルーは三瓶ヨットクラブメンバーが乗り組みます。


さきほど私が代行エントリーさせていただきました。


アフターパーティで、共にカストロを糾弾したいと思っての参加ですので、レーティングはなにとぞお手柔らかにお願いしますだ。





がんばれのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事