2014年3月20日木曜日

ああ、イチゴが・・・

毎日楽しみにしているイチゴ栽培です。


あれれ、そろそろ食べ頃と思っていた大粒がありません。鳥が盗ったのでしょうか、それともMOMOちゃんがかじったのでしょうか。


あっさり犯人が割れました。嫁ハンです。大粒のを食べたら甘かったそうです。なんということでしょう。


このような被害を、「妻害」(サイガイ)と言います。





ミニスカCA


イチゴを食われたので不機嫌な顔して晩飯食いながらTVニュースをみていたら、太田国土交通相が、スカイマークのミニスカユニフォームについて喋ってました。

業務に差し障りがあるかもしれないので監視すると言うのです。どうせあの下がった目尻の嫌らしい目付きで見るのでしょう。

こんなのを、

「太田のお世話!」

と言うのだよ、とTV画面に向かって毒付くのでありました。


それにしても、「SKY」のロゴが、「SXY」に見えるのは私だけでありましょうか。







残念でしたのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事