2014年2月5日水曜日

合体失敗

私のことではありません。

Qちゃんです。


さきほどまで発情中のメス犬がきていたのです。

実は半年前にも来てくれていたのですが、この時は初対面だったのでメス犬が逃げたり、威嚇したりでまったく話しになりませんでした。

今回は少し慣れてきました。Qちゃんの後ろに回りこんで、匂いをかいだり舐めたりしてくれます。うれしくなったQちゃんは、乗っかろうとしますが乱暴なのです。そりゃあ、逃げますよねえ。


今回も飼い主さんの時間切れで失敗です。


メス犬が帰ったあと、

「そりゃあないよ!戻ってこいよぉ!」

と吠えまくりの今日のQちゃんなのです。



まあ、私だって舐められただけで帰られたら、同じような顔で泣くでしょうね。


Qちゃんの気持ちはよーく分かるのであります。






残念でしたのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

人気の記事