2014年1月5日日曜日

本日も捕獲なし

今日も出猟しました。

ヘルメットカメラを改良したので試運転も兼ねています。昨日の撮影でカメラがちゃんと固定できていなくてグラグラだったのです。ヘルメットに穴を開けてしっかり固定しました。

ヒノキ林を犬たちと登っていたら匂いがあったようでどんどんと先行します。私はそんなスピードで登れません。






この後すぐに獲物を追い出したのですが獲物を見ることはできませんでした。


Qちゃんが戻ってきます。

トラックまで一緒に歩きます。

「ハウス」ですぐに犬小屋に入ります。



迅速に次のラウンドをやるためにも、こうした躾は猟犬にとって大切なことなのです。








0 件のコメント:

人気の記事