2014年1月21日火曜日

イノシシソーセージ完成

先日依頼したばかりのイノシシソーセージがもう出来上がりました。

二週間かかるのはハムなのだそうです。私がカン違いをしていました。

大型です。そのせいでパック数が少ないのです。あちこちに配るには、小さくて数があるほうがいいですね。


ご近所から、お米やら野菜やら、時には松茸までいただいていますので、この際にお返しです。

燻製工房で作ってもらったのですが、お肉が野生のものなのでラベルは付きません。そこで自分でラベルを作って貼り付けました。


さて今夜はこれを持って呑みに行くのです。


この真空パックを外すと大きくなるのです。「どうだぁ」と自慢をするのです。




A様

発送しましたので明日には届きます。明日の夜はスーパーコンパニオンのお店でボッキさせてやって下さい。





呑み過ぎ注意のクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事