2014年1月1日水曜日

謹賀新年

新しい年です。今年もよろしくお願いします。


帰省してきた孫たちと転げまわって遊んでいます。楽しい日々です。


正月の間くらいはヨットに国旗を掲揚しようと思いました。漁船はマストに松と国旗を飾っています。負けないようにマストトップに揚げようと思ったのです。

国旗を買おうと年末に探し回りました。ホームセンターにもありません。大きめの事務用品のお店にもありません。やむなくスーパーにも行きましたがありません。

国旗はどこで売っているのでしょうねえ。





100円ショップに行くと小さな国旗がやっとありました。マストトップというわけにはいきませんが、これでもないよりはマシです。やっと船尾に掲揚したのでした。





お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事