2013年11月7日木曜日

TVは食材偽装ばっかり

いろいろなホテルやデパートがテレビで、「ごめんなさい、間違いでした」って出ています。ついに宇和島のホテルも出ていましたねえ。

このさい、なにもしていなくても何か言えばテレビに出してくれるから、宣伝を兼ねて偽装を偽装する連中が現れるんじゃないかと心配しています。



そういえば我が社も、「新古品無線機」と銘打って販売している無線機は、じつはまったくの新品なのですが、これも偽装になるのでしょうか。

いちど本当にキャンセルされた無線機があって、「新古品」として新品と同じ価格提示にしたら、アッという間に売れて、その後も新品と同じ価格設定なのに新古品ばかりが売れ続けています。ごめんなさい、本当は新品です。


人間そのものが偽装されている場合が多いようで、モンゴロイドは基本的に一重まぶただそうですが、昨今の若い方の二重まぶたの多いこと。ことにお隣の国。

サムライがチョンマゲにしたのはハゲは中央だけで、その周囲は生えることを利用したものと思われるのですが、いま周囲でハゲてるのは私とS選手くらいなものです。



国会議員の山本某ってのは、本当は原発推進派なのでしょうね。反原発を声高に叫んでいるけど、偽装だと思うのです。

だってあのザマでは、ヤツと同じことを言うのは、いまでは相当に恥ずかしいことになってしまったと思うのは私だけでしょうか。


上の、「山本某」のリンクで社民党ってのが出てきて、そんなのまだあったっけと思って、「社民党」で検索したら、google検索予測で、「社民党 消滅」と出てくるのです。

この政党、山本バカと一緒に行動したいそうです。これで消滅確定でしょうな。google予測恐るべし!



同じようなお話しで、イノキ君の行動も、お話しにならないくらいに馬鹿げています。たしかヤツはハシシタ君の政党議員です。国賊と言われてもしかたがない行動ですが、ハシシタ君も東京の極右・イシハラ君もどうやって責任を取ってくれるのでしょう。

「維新」なんてカッコいいネーミングですが、こうなると、「目立ちたい」だけのヤカラ集団であることはもう明白です。

ハシシタ君たら、「言いぶんがあるようだ」ですって。

お前さん、どこの国の国民なんだよ。こやつも国籍を偽装しているかもしれません。









山本はひどいと思う方、クリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事