2013年11月13日水曜日

病院

またお友達が骨折です。

お見舞いに行ってきました。病院はいま話題の徳洲会病院です。


各フロアの掲示板にはトラオ先生のお写真とスローガンが掲げてありました。


私のお友達は山に行って転んで骨折したそうです。(犬が急に引っ張ったのでバランスを崩したそうです・・・ホントか? イノシシを撃ち損じて逆襲されたのではないかと追求をしたのですが吐きませんでした)


気の毒に、今猟期は山に行けそうもありません。


お仕事は宇和島市内で食堂経営です。息子さんが頑張ってお仕事をしてくれているそうです。

後継者があって羨ましいです。



この方も、先月交通事故で骨折した方も若い頃から狩猟免許を取って、長年活躍したベテランハンターです。

ふたりとも30年は猟をやっています。年間、30頭獲るとして、1,000頭程度獲ると、たたりでどこかを骨折するような気がしています。

私の場合は、昨年10頭、今年がいままでに3頭ですので、あと100年くらいは大丈夫です。








お見舞い、ご苦労さんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事