2013年10月11日金曜日

超多忙

週末なのに朝からお仕事がやたら忙しいのです。

午後1時までオシッコにも行かずに働きます。猟期が近いので、無線機やら罠やらがやたら売れます。1分間も休ます働きます。うれしいけどオシッコ行きたい。


午後は1時30分から病院に行かねばなりません。30分で食べる昼飯は地元のやたら忙しいウドン屋さんです。でもここのウドン、熱いのです。熱湯です。熱けりゃあいいってものではありません。我が家の犬たちに熱い食い物を出すと、「熱くて食べれんぞ!」と言ってワンワン吠えます。(ホント!)私もワンワン言いたい気持ちです。


食べ物ですから適切な温度があるはずです。半分しか食べることができません。冷めるまで待つほどヒマではないのです。このウドン屋のオヤジは呑み屋で遭うので次は文句をいいましょう。(おねいちゃんを横取りされたウラミもあるし?)私、町内では呑み屋外交だけなのです。



レントゲンと心電図と診察を1時間で済ませました。忙しい気迫を見せるとナースもドクターもちゃんと急いで下さいます。


帰社して午後7時までまたお仕事です。オシッコなしです。ヒーヒー!


なんとか今日の受注はこなしたけど、新製品の組み立てに取り掛かれません。困ったなあ・・・



毎日これが続くとナウティーキャットですが、いまだけなのが悲しいところです。




楽天の株価が急落しています。ザマ見ろです。私、楽天が嫌いです。ここで一回でも買い物すると毎日、毎日メールがきます。ホントにウザいです。





ヤフーがヤフオクやヤフーショッピングの出店料を無料にすると発表したせいです。

楽天に出店するとむやみやたらと出店料だのロイヤリティだの広告料だのメール代などを取られます。出店者からは「楽天税」と呼ばれています。売上の10%以上にもなるのです。異常です。

我が社はアホらしいので出店を取り消しました。でも残っていたポイント料金はどこに行ったやらです。



孫さんって凄いねえ。これでヤフーショッピングが盛大になってくれると出店者もうれしいのです。





頑張れのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事