2013年9月11日水曜日

日本でいちばんバカな知事

写真のおっちゃんは静岡県の知事だそうです。

バカバカしいので名前を書く気にもなれません。


学力テストで静岡の子供が全国で最下位になったのに腹を立てて、これらの学校の校長名を公表すると息巻いているのだそうです。

バカですねえ。さすがに最下位県を代表する最低知事です。


お前さんみたいなバカが、県を代表する立場にいるから子供たちも伸びないのですがな。


反省すべきは自分です。「教育」はまさに教え、育むことです。共に学ぶことであって、脅したり強要するものではありません。一緒に学ぶという気がないのでこんなことを言うのです。

今回、こうしてニュースになって自らの最低さを全国に晒したのでいいのかもしれません。こんなお粗末な対策しか考え付かないのは、まるで大阪市長と同じです。



静岡県のみなさんはお茶でも飲んで心を落ち着けて、こんなアホを知事に選んだ反省が必要ですよね。




1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

議員知事市長立候補じわ精神鑑定書呈出すること。

人気の記事