2013年5月16日木曜日

大笑い、西村議員の除籍

維新の会が、不適切発言をしたといって西村議員を除籍することを決めたそうです。大笑いです。


↓ 上記リンクより

”除籍は、橋下、石原両共同代表と協議し、正式に決定するという。”


クソがクソを評価するということです。アホかいな。

笑いでもを取るつもりなんでしょうか。西村議員がこの党に存在していたことがまず問題でしょう。


両代表のお粗末さも露呈しました。この党のあまりのレベルの低さに唖然です。終わりましたな。


除籍なんていってる前にもう党を解体したほうがなんぼかマシです。

口をひらけば、「へのこ!」といってる野党専門のミズホたんの軍門にでも下って雑巾がけからやったらどうでしょう。

へのこ」は睾丸という意味です。君たちはそこだけは立派だ!




この国の国会議員がやたらお粗末ということがこうして露呈したんだから議員定数削減は絶対に必要です。


無駄なんだよ、邪魔なんだよ! 税金使うなよ!お前ら消えろよ!





0 件のコメント:

人気の記事