2013年2月12日火曜日

色の道商売往来 平身傾聴・裏街道戦後史

Amazonさんからメールが届きました。本を買ったのです。発送を完了したとのメールです。

このメール、買った本のタイトルが書いてあるのです。私のメールアドレスは会社のものですので、社員さんも見ます。トホホ・・・です。


色の道商売往来 平身傾聴・裏街道戦後史 (ちくま文庫) 

これは小沢昭一センセイの本です。タイトル通り、平身低頭してソープランドのおねいさまなどに色の道をお尋ねになった成果が書いてあるそうです。(まだ読んでないので分かりません)


イイワケをすると、この本を古本屋さんに行って探して読め、と尊敬する井上ひさしセンセイの本に書いてあったので、素直に実行しただけなのです。そうなんですよ。




それにしても、「色の道 商売往来 平身傾聴・裏街道戦後史」っていいタイトルですねえ。


買ったのは「たそがれ堂」という古書店からです。ここには「タヌキ丸ごと図鑑」という在庫もあるようです。次はこれ買おうかな。







スケベのこころだぁに、クリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事