2012年9月13日木曜日

苦戦、ICレコーダーからのダビング



数日前に、愛媛県クレー射撃協会役員会の様子をICレコーダーで録音した記録の一部をネット公開したのですが、これは大きな話題になったようです。


残念ながら現在は関係者からの依頼により、一般公開はできません。(別にわたしは公開してもいいと思っていますが、個々の事情もあるようですので今は協力しています。でもメールをいただけば解除キーを設定しますよ)


一般会員のためにダビングしようと準備しているのですが、内容のあまりの下劣さに作業ができません。自室で夜やろうとしても家人に聞こえたらまた心配して2階まで上がってきます。旧式ICレコーダーなのでイヤホン端子とライン接続してモニターしながらでないとダビングできません。


お仕事中にやろうとしても、こんな音声を聞かせたら社員さんが不愉快になります。パワハラです。ホントにそれくらい酷いのです。


なんとか努力してダビングして、発言内容を県内会員さまには配布しますので、いましばらくお待ちください。(でもこんな内容聞いたらメシがまずくなりますぜ。これホント)






1 件のコメント:

kashiwabutter土居 さんのコメント...

政治という仕事を官僚に丸投げしていた自民党政権。まるで建設業界。
2009年誕生した民主党政権。日本国民が引っかかった集団詐欺事件でした。

某日本クレー射撃協会そのものです。

某香川県協会事務局の方が「20人しかいない地方協会に100万円はキツイ」と申し上げると「20人の協会にも一票ですよ」と2秒で一蹴。

この100万円。全く建設的なお金ではありません。

協会会員の中には会社を経営され、多額の税金を納めている、立派な方々が沢山いらっしゃいます。(そんな皆様のちょっとしたポケットマネーを集め、寄付すれば。ロンドンでのメダル数個は増えたかな。)
そんな裕福な方々でも、同席もしていない他人の飲み代を支払えと言われ、「おう任せとけ」と言う人は皆無でしょう。
因にジョニーデップは同席ではなく、同じ空間に居る全ての方々の料金を支払う事で有名ですが、、、、

多額の税金を納めているであろう立派なヤッサンへ
名言「矢沢の2秒」がありますが、2秒でキレてはいけません。
「指示する前に支持されよ」が大前提です。

僕は、原価の倍でボトルキープをさせる、超場末スナックの料金制にて弾を売る銃砲店に2秒で愛想がつきました。

第三極「日本クレー射撃維新の会」発足???クリックよろしく??????

人気の記事