2012年8月27日月曜日

豪雨

台風の余波なのか豪雨です。

これで涼しくなればいいのですが。


写真は私と犬たちの共同冷蔵庫です。恐ろしく巨大で、写真は私の目線の位置から撮影しています。高さは2mほどもあります。下部の冷凍庫には一時期、2頭のイノシシが丸ごと凍っていました。

真ん中の炊飯器は犬たちのご飯です。冷やしています。

私の主食に近いトマトジュースとお焼酎もここで冷えています。

台所にある晩酌のお焼酎がなくなりました。冷蔵庫はQAちゃんが住んでいる車庫にあります。でも豪雨です。

Qちゃんが持ってきてくれないかなあ・・・




午後10時30分になると雨が止みました。共同冷蔵庫に行ってお焼酎を呑むことができました。よかった、よかった。



呑み過ぎ注意と思う方クリックよろしく → 人気ブログランキングへ



0 件のコメント:

人気の記事