2012年7月1日日曜日

やっぱり自宅がいいなあ

狭いビジネスホテルの部屋に二泊もしました。

寝るだけとはいえやたら狭いのです。パソコンは持ち込んでいたのですが、ネットを見てメール返信する程度でした。ブログ更新をする気力すら出ない狭さでした。



クレー射撃・徳島公式戦に懲りもせず参加したのです。

私が痛風で足が痛いことを知って、S選手が乗せて行ってくれました。助手席は楽チンです。(この場合、楽チンのチンは、あのチンではありません。何のチンだか私も知りません)


S選手の愛車はロータリーエンジン搭載のRX8です。助手席は怖いのです。追い越し車線でアクセル踏むとミサイルに乗ってる気がします。パイロットが老眼ということを知っているのでよけい恐怖心がつのります。


徳島の夜、初日は「レバ刺し」です。今生の名残りです。焼肉屋さんは満員でした。

徳島の夜、二日目は高知県選手団と合同宴会でした。お酒で高知県勢に勝つことは困難です。我が県選手団の若手がひとりはかない抵抗をこころみました。無駄な抵抗だったようで今朝は苦しそうでした。


競技の結果は散々でした。S選手が今日の後半、25点(満点)と24点を撃ちましたが時すでに遅しです。


帰路はゆっくりです。オスプレー程度です。あれが安全かどうかは知りませんけど・・・


さきほど帰り着きました。我が家の庭に無事着陸です。徳島のみなさま、お世話になりました。


やっぱり自宅はいいです。私の部屋はホテルより少しは広いし、壁の向こうからイビキは聞こえませんし、ビールもお焼酎も無料です。なによりトイレと風呂が別です。






  お疲れさん、と思う方クリックもよろしく → 人気ブログランキングへ   

0 件のコメント:

人気の記事