2012年6月14日木曜日

田中美絵子議員

googleに「急上昇ワード」というのがあります。検索されるワードが急に多くなったランキングです。

今日の急上昇ワードのトップは「田中美絵子」サマです。国会議員です。美人です。官僚と人前でキスして、そのままホテルにお泊りの一部始終を写真に撮られたようです。政官癒着ですな。


私の本棚に「裏モノJapan」という雑誌があります。あまり内容のよろしくない雑誌です。家族からは白い目で見られています。「私はこうしてセフレを作りました」とかいう特集が組まれている雑誌です。「恥ずかしくて古紙回収にも出せない」という理由で、ずっと本棚にあります。

この雑誌、何年か前にAmzon中古コーナーで何冊も買いあさったものなのです。


田中議員さまは、かつてこの雑誌の編集部にお勤めになっていて、時々は美貌を活かしてモデルもなさっていたとの情報を知って買い集めたような記憶があるのです。

何冊か買ったなかにやっと1ページだけそれらしき写真がありました。

これって違うかなあ・・・




似ているような気がしています。


だからどうした、って言われても困るのですが、そんな理由でこの雑誌が私の本棚にあるというイイワケをしたかっただけなのです。








議員はちゃんとお仕事してほしい、と思う方クリックよろしく → 人気ブログランキングへ   


0 件のコメント:

人気の記事