2012年5月15日火曜日

ダウン

朝から不調です。咳が出ます。頭が痛くて、少し熱があるのかもしれません。疲労感があります。

こんな時は無理をしないことです。ベッドに横になってメジャーリーグ観戦です。

食欲はないのですが、こんなときこそ無理して食べないといけません。昼食はご近所の中華料理屋さんで天津飯です。ここはやたら美味しいのです。

帰宅してまたベッドです。今日は丸一日寝こんでしまいました。


「呑み過ぎじゃないの」と家来・子分がエラソーに言います。

そんなバカな、健康にいいニューサマーオレンジジュースで割って、お焼酎を呑んでます。

ここで、ハッとどこかで、この薬はグレープフルーツジュースと一緒に飲んではいけない、と書いてあった説明書があったような記憶を思い出しました。薬局の説明書きなど捨てています。ネットで調べると、やっぱりありました。私は毎日5種類もの高血圧の薬を服用しています。このせいかなあ・・・味が似ています。でもニューサマーオレンジのほうがはるかに美味しいですけど。


明日からはお薬をやめて、ニューサマーオレンジだけにすることにします。このジュース割りは美味いのです。今夜もやってます。




呑み過ぎ注意、と思う方クリックよろしく → 人気ブログランキングへ    

0 件のコメント:

人気の記事