2012年4月8日日曜日

海に山に

いい天気の日曜日です。

早朝からボートを出しました。充電走行と釣りです。アンカーを打つと、さっそくカモメがやってきました。この場所は釣れるのかもしれません。

1時間も頑張りましたが、まったく釣れません。なんでやねん。カモメもあきれて飛んでいってしまいました。


場所を変えます。



やっと釣れました。苦節2時間の結果がこれです。

140馬力ものエンジンをぶん回して、アメリカから魚探を輸入までした結果がこれです。もう泣きたくなります。なんでやねん。

湾内に戻って水深10mの浅場でやっとホゴを2匹ゲットです。でもここなら陸からでも釣れます・・・


気を取り直して午後は2頭を引き連れてイノシシ退治です。

林道をさんざん駆け回りましたが獲物はどこにもいません。


やっとQちゃんが獲物を発見しましたが、タヌキかアナグマだったようです。鼻先を引っかかれて、「痛いよぉ」と言いながら戻ってきました。

トラックに戻ったのですが犬小屋がないので荷台に上がりません。(MOMOちゃんは飛び乗るのですが・・・)

「もう一回捜してくる」とトラックを離れてしまいます。困ったヤツです。

こんな時の犬のしつけは無視するに限ります。そのままほったらかしにして、MOMOちゃんと別の場所でお散歩です。

1時間ほどして戻ってやると、あわててトラックに飛び乗りました。


海に山に忙しいね、と思う方クリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事