2012年2月29日水曜日

やっと買えたトマトジュース


昨日、やっとトマトジュースが買えました。なぜかこのところ売り切れが続いていました。

ネットで調べると、やっぱり原因がありました。

私はもう何年も水がわりに飲んでいますが、別に健康にもなりませんし、痩せもしません。

それどころか吐血してしまい、その時、最初はトマトジュースを吐いたと思ったほどでした。

猟に行くときも時々はトマトジュースを持って行きます。お弁当時に、これを飲みながらサバの切り身を食って、お散歩隊の仲間から不気味がられます。

食い物と女性の好みは十人十色、支離滅裂、桃色吐息なので、これはもうしかたがないことです。


2月ももうおしまいです。ことしはうるう年なので一日儲かった気分です。

なかには一日損をしたと思う方もいらっしゃるようです。若い方はそう思うようです。でも一日は貴重です。私は2月も31日まであってもいいと思っています。




トマトジュースが買えてよかったね、と思う方クリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事